新しみずこういちのブログ

marvelousという美容関係の会社で起こる出来事を週2〜3回の頻度で勝手にお届けします。

アラブノセキユオウ

こんにちは




どうも私です。




しみずです。
 
 
 
 
兄弟っていいよね。
 
 
 
 
私には弟がおりまして、
先月から公務員を辞め、放浪の旅をしております。
 




そんな弟が、





海外から帰ってきました。






f:id:shimizumen:20160406125945j:plain

うーん、、、、、。
 
 




しばらく見ないうちにすっかり
「石油王」みたいになってしまって


 
 
お兄さんは心配です。
 
 




彼は4月から明るいニート生活を送っていて





毎日がホリデーなのです。
 
 
 
 
 
今日はそんな暇人にせっけんのパッケージを手伝ってもらいました。


 

f:id:shimizumen:20160406130016j:plain

 




しみ兄「とりあえず失業したわけだが、これからどうするの?」
 

しみ弟「ゲストハウスをやるんだ」
 

しみ兄「ほー、宿か!」
 

しみ弟「そうそう、道外の人に喜んでもらいたいんだ!」
 

しみ兄「さすが私の弟だな、言うことが違う」
 

しみ兄「いやいや、そんなことないよ兄貴の方が立派だって」
 

しみ兄「そうかな~( 照れ )」
 

しみ兄「うん、本当にそう思うよ!」
 

しみ兄「かわいいやつめ~!!」
 

しみ兄「へへへへ( 照れ )」
 

しみ兄「今日はごはんでもご馳走しty」

 



しみ弟「おい!さっきからひとりでうるさいぞ!!」

 

f:id:shimizumen:20160406130030j:plain




しみ兄「 え?、、すみませんでした」







今日も平和です。

f:id:shimizumen:20160406130217j:plain

 

 

私の弟もブログをやっています。

kokorozashimizu.hatenablog.jp



みてね
 
 

では、また