新しみずこういちのブログ

marvelousという美容関係の会社で起こる出来事を週2〜3回の頻度で勝手にお届けします。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そう、それは特殊能力

ぐっモーニン 最近早起きがブームです。 朝余裕があると色んなことができるのです。 今日はそんな話、 ある朝の出来事、 エゾリスがいます。 かわE!! なんこの生き物!! かわEEEEEE!!! ずいぶん近くに寄ってきました。 私がカメラを近づけても気にせず…

おお〜い!みんな覚えているでござるか?拙者でござる〜どうも私です。しみずです。近頃バタ&バタでブログの更新が滞っていたのです。が、そもそも誰か見ているのかは謎として、お知らせです。私が住んでいる旭川市にはライナーという半ば強制的に届くフリー…

ビジネスのピンチを乗り切る3つの方法

こんばんは、皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。私は桜を見に来ました。季節が巡るのは早いですね。えー、今回は、ビジネスの話をする。今日は取引先とメールでやりとりをしておりました。( ちなみに担当は女性 )「ご連絡をして頂いても…

6周年

〜2016年5月〜おかげさまでmarvelousは6周年を迎えます。あっという間の6年です。創業時は4人で美容室を始めました。それから色々な人が入ってきて、いなくなってお店が増えたり減ったり、新事業を始めたり。色々なことが私の中ではすごいスピードで変わり…