新しみずこういちのブログ

marvelousという美容関係の会社で起こる出来事を週2〜3回の頻度で勝手にお届けします。

おお〜い!




みんな覚えているでござるか?




拙者でござる〜






どうも私です。



しみずです。




近頃バタ&バタでブログの更新が滞っていたのです。




が、そもそも誰か見ているのかは謎として、




お知らせです。



私が住んでいる旭川市にはライナーという半ば強制的に届くフリーペーパーがあります。

f:id:shimizumen:20160510234312j:plain


なんと今回は



ゴチソープがライナーの懸賞で当たります!!

f:id:shimizumen:20160510234252j:plain

アンケートに答えるのが必須です。




懸賞といえば、




私は昔、下積み時代に



雑誌の懸賞に応募し、


「焼きそば1年分」

が見事当選した経験があります。




ほー、1年分ってどんなもんよ?


と思って待っていました。





で、家に届いたのは24食入りが2箱





毎日が焼きそば祭りになりました。





もう1年は焼きそば見たくないわ!

ってなりました。




あだ名はしばらく焼きそばマンでした。




ちなみに、





今回当たるゴチソープは3つ入り。




つまり約3ヶ月分です。


ちょうどいいですね。




というわけで、どしどし応募してください^o^




では、また