新しみずこういちのブログ

marvelousという美容関係の会社で起こる出来事を週2〜3回の頻度で勝手にお届けします。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春はあげぽよ

こんにちは しみず&きっしーです。 今日は雪山で遊んでおりました。 いたるところに春の匂いがします。 鼻炎から復活した私たちは 春をの匂いを感じておりました。 (くんかくんか) すると、、、、 雪融けの中に何か見つけました。 何でしょう、、、? 色…

今日というトゥディ

グーテンターク!しみずです。先日、とある店で謎のドイツ人と仲良くなりました。フンバルト、ヘーデルさん(仮名)です最近色々なところで外国人に話しかけられます。話しかけてほしい雰囲気でも出ているのでしょうか?ちなみにフンバルト、ヘーデルさんは日…

高嶺の箱男さん

今日は小学校からの同級生と偶然バッタリ会いました!懐かしいですね。わたくしが小学生の頃、、、近所の家に集まってストⅡパーティ的なのをやっておりました。今も昔も物静かだった君が、 あの時は「バルログ」を完全に使いこなしていましたね。ちなみにわ…

涙のハンバーグディッシュ

男性諸君、どんな男がモテると思う??わかるか?私は知っている。ATMな男だ。あかるくたのしくまえむきにこんにちは、しみずです。やや上から目線でスタートした今回ですが、今日は「落ち込んだ友人になんて声をかけたら良いかわからないよね?」 について…

Life is marvelous

道の駅っていいよね、 道の駅が好きです。 好きすぎて、 昔は道の駅スタンプラリーをしていました。 道内117カ所の道の駅に置いてあるスタンプを押してコンプリートするという 難易度高すぎなラリーです。 休みの日といえば狂ったようにスタンプを集めており…

人間界に帰ってきました。

前世とか来世とかってみなさん知ってます?信じます? 私はどっちでもいいです。こないだ会った人とそんな話になりまして、それから私は来世にやりたいことを考えるのがブームです。そう、勝手な妄想は無限なのです。そして、世の中には変な人がたくさんいま…

time to say goodbye

変な夢をみました。夢の中で「これは夢だ」ってわかるやつです。状況的には謎の美女と犬がたくさん。こ、これは、、、 「夢の中だし何でもやりたい放題じゃないか!!」「ヒャッハー!!!!!」!!!………。 おはようございます。そこで目が覚めました。しみずで…

パーマの待ち時間NEWS

おお〜い!! おおお〜い! てぇへんだ てぇへんだ、てぇへんだ 聞いてくれ!!! うちのお店の記事がマタニティサイトで紹介されたぞ!! http://maternity-first.com/marvellous2 えっ?? わたくしのパーマのかかり具合ですか?? 今回のオーダーはリッジ…

ホワイトデーの夜です。 きっとみなさんはホワイトデーでお返しや仕返しをされた事でしょうね。 こんばんわ しみずと申します。 写真一番左です。 わたくし! 北海道(Asahikawa)にて 美容サロンと化粧品工場を(数年前から)! 営んで(おります)! この…