新しみずこういちのブログ

marvelousという美容関係の会社で起こる出来事を週2〜3回の頻度で勝手にお届けします。

涙のハンバーグディッシュ

男性諸君、





どんな男がモテると思う??





わかるか?





私は知っている。





ATMな男だ。





あかるく
たのしく
まえむきに





こんにちは、



しみずです。





やや上から目線でスタートした今回ですが、




今日は




「落ち込んだ友人になんて声をかけたら良いかわからないよね?」

について





先日のある日、春らしい陽気でもなく、寒くもなく、いや、どちらかといえばとても寒い日のことでした。

 






しばらく連絡が来なかった友人から連絡があり、


 

 

 



「久しぶりにメシでもいかないか?」




と、





誘いは断らない私は

 

 



のこのこと

 

 

 



びっ○りドンキーへ

 




久々にあった友人は


今まで見たこともないくらい暗い雰囲気を放っていました。


 

 

 


席に座るが、何も喋らない。

 

 



漂う悲壮感、、、。


 



うーむ、

めんどくさい予感満点すぎる




まぁ、聞くか、





しみ「で、どしたの?何かあったの?」


しみ「君の雰囲気はお葬式に通ずるものがあるよ」


 



友「、、彼女にプロポーズしたけど、失敗したんだ、、、」



 


おおおおおおおおおおお!!!!



なぜ!!




なぜそのやうな重いテーマを私に!!!



そもそもプロポーズってサッカーでいうとこの「PK」みたいなもんだよね?

 



いけると思って蹴ってるハズだよね!?

 



なるほど、彼女がキーパーだったわけだ



 




どうする、

 

 

 

 



どうするしみず、

 

 

 

 

 

 




考えろ!!!

 

 

f:id:shimizumen:20160323185733j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬のうちに脳内会議が行われます。

 

 

 

 

 

 

f:id:shimizumen:20160323185754j:plain


、、、お。




閃きました( ^ω^ )p!!!!

f:id:shimizumen:20160323190052j:plain

 

 







しみ「プロポーズ失敗するのと、今すぐ体の毛という毛すべて抜け落ちるのどっちがいい!?」

 

 



友「それは、、。」


 

 



しみ「ほれほれっ!言ってみ!!」

 

 

 





友「…プロポーズ失敗したほうが良い気がする」




ヒャッハー
( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

 

 




しみ「毛が残ってて良かったじゃないか!ほんとに良かった良かった!!」

 

 

 


友「…そうだね(p_-)」




 

 

めでたし、めでたし。

 




ここ最近で1番の返しだったと思います。



またひとつ、何か越えた気がした。




やはり男はATMみたいなのに限るね。

 

 

そもそも毛が抜けたくない方はこちらもチェック

maternity-first.com

 




では、また