新しみずこういちのブログ

marvelousという美容関係の会社で起こる出来事を週2〜3回の頻度で勝手にお届けします。

人間界に帰ってきました。

f:id:shimizumen:20160318214117j:plain

 

前世とか来世とか

ってみなさん知ってます?信じます?


私はどっちでもいいです。


こないだ会った人とそんな話になりまして、それから私は来世にやりたいことを考えるのがブームです。そう、勝手な妄想は無限なのです。


そして、
世の中には変な人がたくさんいます。
そう、変質者。
物騒な世の中になったものです。
最近は食材の産地の偽装、

空き巣まで流行っていると聞きます。

 

 


ええっと、何の話でしたっけ?

 

 

 


そうそう、

実は私、何年か前に前世が見える(気がする)という方に前世を見てもらったことがありました。

 


しみ:「へー、前世なんてそんな簡単に見れちゃうんですか?」


後輩「しみ先輩!オレめっちゃ興味ありまっス!!」


前世の人:「日によるけどねー、今日はいい感じだと思う、やってみる?」


しみ&後輩「オネシャスー!」



って流れで見てもらいました。

、、、!!


前世を見れる人を不思議なオーラがつつみこむ
(目がどんどん細くなる)

 




 

 

!!!


 

 

む!!!


前世の人「うっすらだけど見えました!!!」


後輩「おお!オレは何ですか!?」


前世の人「亀だね」


後輩「…。」


よく見れば亀に似ている。


タートルネック着てるし。


そもそも亀が前世でどんな徳を積んだら人間になれるのか。うーん。



しみ「じゃあ私は?」


前世の人「貴族だね」


しみ「あ、そうなんですね」


なぜ私だけ職業なのか。


ドヤ顔の前世が見える人
落ち込む後輩
ほほえむわたし



私と後輩はその場に千円を置いて帰りましたとさ。



わかったことは、
前世は確かめようがないことです。


先のことはわからないですが、
今を一生懸命生きようと思いました。


元、平安貴族のしみずでした。




来世は燃えるような恋をします。

では、また