新しみずこういちのブログ

marvelousという美容関係の会社で起こる出来事を週2〜3回の頻度で勝手にお届けします。

time to say goodbye

変な夢をみました。
夢の中で「これは夢だ」ってわかるやつです。
状況的には謎の美女と犬がたくさん。

こ、これは、、、

「夢の中だし何でもやりたい放題じゃないか!!」
「ヒャッハー!!!!!」

!!!

………。

f:id:shimizumen:20160317102006j:plain


おはようございます。

そこで目が覚めました。
しみずです。

くやしいです、、、

実にくやしいです。

そこで、

また寝てみたところ

 

zzZ
 
............
 
おめでたいことに、
 
見事、

寝過ごしました^o^

会社の代表が寝坊で遅刻すると絶妙な空気が漂う。
それはいけない。
すみませんではすみません。

で、タイムリミットはあと20分

そこからすんげー急いで準備したわけです。

そしたらいつもより早く職場に着くという不思議。
うーん、なぜだ。

でもこれは男性だから間に合った話であって、
女性の朝はヘアセットやメイクやゴロゴロしたりに忙しいはずです。





女性はまつエクをしたら素早く朝の時間を過ごせますよ。

まつエクはmarvelousで
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000279113/photo/
 
突然の宣伝。
 
では、また