新しみずこういちのブログ

marvelousという美容関係の会社で起こる出来事を週2〜3回の頻度で勝手にお届けします。

電気屋ショック

こんばんは
 
 
 
 
皆さんご機嫌いかがでしょうか。
 
 


突然ですが、



 
 
ヤ◯ダ電機に行ったときの話をする。
 
 
 
 
あれは今月の初め、
 
 
 
 
プリンターのインクを買いに行ったときのことです。
 
 
 
 
ヤマ◯電機って広いじゃないですか。
 
 
 
 
急いでいた私は近くの店員さんに尋ねます。
 
 
 
 
しみ「インクってどこにありますか^ ^」
 
 
 
 
男「え?…あっちのほうじゃないですかね。苦笑」
 
 
 
 
 
しみ「あっ、、わかりました(・_・;?」
 
 
 
 
 
おいおい、商品の場所くらい覚えておけよ (心の声)
しゃーない自分で探すか…。
 
 
 
 
 
しかし、ここで私は気づいてしまった
 
    


!!!
 
 
 
よく見ると店員さんじゃない!!!
 
 
 
 
おおおおおお!!
 
 
 
 
どうやら一般人だ!
 
 
 
 
黒っぽいスーツにメガネだが一般人だ!
 
 
 
 
ななな
 
 
 
 
何ということでしょう
 
 
 
 
YARAKASHITA!!!
 
 
 
 
どーん( ^ω^ )
 
 
 
 
インクどころではなくなって
帰ってきた。
 


さ、ら、に

 
 
 
社会の窓が1日中全開だったことにも気づいた。
 
 
 
 
最悪だ。
 
 
 
大変な変態です。
 
 
 
 
もういいのです。
 
 
 
こんな日は
 
 
 
 
siriと遊ぶのです。
 

f:id:shimizumen:20160417005526p:plain

 
 
ウンパルンパとは何だ。
 
 
 
 
ホォォォォォォォx
ウンパルンパ〜!!!
セイセイ!!
 
 
 
 
では、また