新しみずこういちのブログ

marvelousという美容関係の会社で起こる出来事を週2〜3回の頻度で勝手にお届けします。

ファンファンファンファン!!!!!!

こんにちは

 

 

 

 

10分前行動の私です。

 

 

 

 

しみずです。

 

 

 

 

 

約束の時間に待ち合わせとかあるじゃないですか?

 

 

 

 

私は待ち合わせ場所に10分早く着いていないと落ち着かない性格で、

 

 

 

待ち合わせの時間までそのへんでひっそりと時間を潰して、

 

 

 

時間ジャストに登場する男なのです。

 

 

 

仮に時間に遅れてくる人がいても、全く気になりません。

 

いつまでも待ち続けます。

 

季節がいくら巡ろうとも待ち続けます。

 

 

 

、、、。

 

 

それは先日、札幌でのこと。

 

 

 

約束の時間まであと10分、




現場近くには着いた。




時間でも潰すか、、

 

 

 

 

お!!

 

 

 

が◯かりスポットの時計台があるではありませんか。

 

 

 

 

うーん!さすが!

 

「写真より小さいね!!」( 心の声)

 

 

 

でも、

 

 

 

観光客がたくさんおります。

 

 

すると、

 

 

 

テンション高めの観光客が

 

『写真とってあげるよ!』

 

 

 

突然の親切に驚いた私は、されるがままに。

 

 

 

 

f:id:shimizumen:20160409194100j:plain

 

すっかり時計台を目当てに来た人みたいになってしまいました。

 

 

 

 

( ^ω^ )




 

 

突然ですが〜

 

 

 

 

 

ここで、そんな私から

 

 

 

皆様に一生のお願いがあります。

 

 

f:id:shimizumen:20160409192311j:plain

 

 

marvelousでは春の紹介キャンペーンが始まりました。

 

 

 

 

髪の毛やまつ毛エクステ、コスメなどをお求めの

 

 

 

ご家族、ご友人がおりましたら

 

 

 

 

marvelousに紹介して下さい

 

 

 

 

素敵な特典がついてきます!!

 

 

さらに、

 

 

『ブログを見たよ』で

 

私がうしろからついてきます!!!

 

 

 

ファンファンファンファン!!!!

 

 

 

では、また