新しみずこういちのブログ

marvelousという美容関係の会社で起こる出来事を週2〜3回の頻度で勝手にお届けします。

かくかくしかじかうまうま

こんにちは、

 




プライベートでフライ弁当





どうも私です。





しみずです






お弁当とかについている






パックに入ったしょうゆ







「この面のどこからでも切れます」




っていうやつ、

あるじゃないですか?





……






今日はあれがどの面からも切れません。






何なんですか?





先に私の何かが切れました。






ぬおおおおお!!!!







今日のフライ弁当は無味です。





でも、





そんなことはどうでもいいのです。
 
 
 
 
 
なぜなら
 
 
 
 
 
今日は北海道新聞の朝刊にゴチソープが載りました。
 
 

f:id:shimizumen:20160404213402j:plain

本当に、、、。
 
 
 
ありがたいです!!!!
 
 
 
 
最初は手探りで始めた石けんの企画でした。
 
最近は色んな方に期待して頂き、
 
プレッシャーに負けそうな日もありますが、
 
相変わらず楽しんでおります。
 
日々、思うのは協力してくれている皆さんのおかげで良い仕事ができていること。
 
 本当に感謝です。

 
 
 
まだまだこれから、
 
 
 
 
まずは一歩ずつ
 
 
 
 
では、また